News

3/17開催『Supreme Revolution』チケット先行発売決定

3月17日に開催するイベント「Supreme Revolution」のチケット先行発売が決定しました!

チケット先行発売

下記販売期間で先行販売いたします。

販売数には限りがございます。なくなり次第終了いたします。

販売期間 2019/02/08(金) 19:00 ~ 2019/02/24(日) 23:59
枚数制限 お一人様 各公演 4枚まで
支払方法 クレジットカード・コンビニ決済
発券方法 配送(佐川急便:送料全国一律 税込500円)

申し込みについてくわしくはこちらのHPをご覧ください

 

イベント「Supreme Revolution」概要

日程

2019年3月17日(日)
昼の部 14時00分開場〜 14時30分開演
夜の部 17時30分開場~ 18時00分開演

会場

代官山UNIT(東京都渋谷区恵比寿西1−34−17)

出演者

SPR5

内容

ライブ&トーク

 

注意事項

手荷物、及び貴重品はお客様が各自責任を持って管理して下さい。
・喫煙は所定の喫煙エリアをご利用ください。
・公演終了後は混雑回避のため、スタッフからの指示にご協力をお願い致します。
・車椅子でご来場の方、または介助犬などをお連れする場合は事前に問い合わせ先までご相談下さい。
・当日会場は、大勢のお客様にご参加いただくため混雑が予想されます。スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
・天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントが中止またはメンバーが変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・開催時間は若干前後する可能性がございます。
・危険物、酒類の持ち込みおよび飲酒後、酒気帯びでのイベント参加は禁止です。
・ゴミは各自の責任で処理、またはお持ち帰りいただくようお願いいたします。
・会場までの交通費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
・イベント中、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。このことをご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
・イベント会場へのご入場時、状況に応じて、荷物チェック、ボディチェックをさせて頂きます。予めご了承くださいませ。
・会場内・外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。手荷物・貴重品は各自で管理してください。
・キャストへのプレゼント・手紙などはプレゼントボックスにお預けくださいますようお願いいたします。また、飲食物、現金、金券等のプレゼントはお控えください。
・当日の体調・健康管理は各自でおこなってください。体調不良の方がおられましたら、すぐにスタッフまでご連絡ください。
・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただく場合がありますので、その際はご了承ください。
・本イベントの安全な運営の為、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
・取材用撮影が入る場合、お客様が映り込む可能性がございます。あらかじめご了承ください。

禁止事項

・会場周辺での深夜・早朝の泊り込みは禁止です。また、座り込みや集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので、禁止いたします。場合によってはイベントが中止となります。
・手荷物、レジャーシート、その他を使用しての場所取りは禁止です。発見次第、スタッフおよび警備により撤去させていただく場合がございます。なお、撤去した物、および放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
・撮影機器、録音・録画機器・携帯・スマートフォン・携帯ゲーム機による記録行為は一切禁止といたします。
・改造サイリウム(長モノ・閃ブレード・過度に発光するものなど)の使用は禁止とさせていただきます
・長さ30センチ以上のサイリウム、ペンライト、誘導灯およびそれに準じるもの、レーザーポインターの使用は使用禁止です。
・ペンライトやサイリウムなどを大きく振り回して他の方へ過度に迷惑をかける行為は禁止とさせていただきます。周りの方へのご配慮をお願いいたします。
・MIXなどで過度に大きな声を張り上げる、音を鳴らすなどイベントのトークや歌唱などの妨げとなる行為、ステージに向かって駆け出す、前に押し寄せる、通路をふさぐ、人を肩に担ぐ・担がれるなどの危険行為は禁止となります。周りの方へのご配慮をお願いいたします。
・その他、他のお客様へのご迷惑となる一切の行為を禁じます。
以上の注意事項を守っていただけないお客様、係員の指示に従っていただけないお客様は、会場よりご退場いただきます。

会場にいらしたお客様皆様がイベントを楽しめるよう、ファンの皆様同士でルールとマナーの厳守をお願いいたします。

●プレゼント等について

会場入口にプレゼントボックスをご用意させていただいております。プレゼントは直接ご本人にはお渡しいただけませんので、当ボックスをご利用いただければ幸いです。お預かり後、スタッフからご本人にお渡しいたします。

●スタンド花/籠花・花束について

お客様がご自身でスタンド等の祝花を手配される際は、以下の点を必ずお守りください。

1.配達着日時指定
指定到着日時は、公演当日2019年3月17日(日)時間指定(午前11時〜午後1時)にて、花屋さんまたは宅配業者に必ずご指示ください。

2.回収指定
2019年3月17日(日)の公演終演後、もしくは公演翌日3月18日(月)午前中までにスタンド花のお引き取りをしていただきますよう、花屋さんまたは宅配業者へ必ずご指示をお願いいたします。
なお、当日の回収可能時間は同日21時00分頃とお伝えください。
(公演翌日午前中までの回収が条件となります。回収が公演翌日午後になります場合はお受けできませんのであらかじめご了承ください)

3.大きさ
フラワースタンドについては、底辺(スタンド足部分)が40センチ×40センチ、高さが180センチ以下のものでお願いいたします。
4.その他禁止事項
スタンド用札に「住所」「電話番号」が記載されたものは会場に飾れません。特に法人団体様はご注意ください。

※上記、指定時間外にお届けの場合は、お受取りいたしかねます。
※スタンド花の会場内(会場敷地内の場外も含む)での設置場所についてはご指定いただけません。
※渋滞などによる配達のトラブルや会場内の都合により、会場に設置できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【送付先】
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1−34−17 ZaHOUSE
代官山UNIT気付
SPR5イベント事務局 宛

 

●楽屋花、フラワーアレンジメント(籠花)について

楽屋花、アレンジメントはすべて、プレゼントと同じ扱いになります。入口の『プレゼント受付』までお持ちください。
ロビーに飾ることはできませんので、あらかじめご了承ください。

※籠花の、花を入れる容器のサイズは幅30センチ、奥行き30センチ以内のものでお願いいたします。容器の高さを含む花の高さは80センチ以下でお願いいたします。

https://special.canime.jp/shoumetsutoshi-spr5/ticket/