News

9月1日リリースイベント 抽選応募券 配布店舗追加について

9月1日に開催される「インコンプリートノーツ」リリースイベント@ポニーキャニオン1Fについて

抽選応募券の配布店舗追加させていただきます。

きゃにめ特設HP」にて、8月17日までに予約・購入いただいた方の中から抽選でイベントにご招待いたします。

きゃにめ特設HP」にて、8月17日までに対象商品を予約・購入いただいた方の中から抽選でイベントにご招待いたします。

もしくは「とらのあな 秋葉原店B、新宿店A、池袋店A」にて、対象商品を全額内金にてご予約・ご購入いただいたお客様にイベント抽選応募券をお渡しいたします。申込期間内に専用ページにて必要事項をご記入のうえご応募ください。

■応募抽選券配布期間 2018/7/29(日)~2018/08/19(日)

■抽選申込期間 ~2018/08/20(月)23:59

 

<注意事項>

・申込多数の場合の抽選は、応募受付期間終了後に「とらのあな」、「きゃにめ」全応募者の中で行い、当選・落選を決定します。当選者の方へのイベント参加券の送信を発表にかえさせていただきます。

・イベント参加券の当選はお一人様一通までとなります。

・イベント参加券はメールでお送りいたします。

・イベント参加券の注意文言を必ずご確認ください。入場はイベント参加券の整理番号順となります。

・入場時にイベント参加券をスマートフォンなどでお見せいただくか、プリントアウトしたものを必ずお持ちください。

・イベント参加券一通につきご本人様お一人のみ有効です。小学生以上のお客様にはイベント参加券が必要となります。未就学児のイベント参加はできません。

・入場の際、写真付きの本人確認書類をご提示いただきます。本人確認書類に関してはこちらをご確認ください。

・イベント参加券の転売(SNSやフリマ・オークション等での転売)、金銭の受け渡しのない譲渡を禁止いたします。必ず来場者名義での応募をお願いします。代理購入(保護者名義での購入など)は、ご入場をお断りする場合もございますのでお気をつけください。

・トラブルやアーティストの都合・天候の影響により、予告無くイベント内容が変更、中止となる場合がございます。