News

5月3日 2rdシングル発売記念&デビュー1周年記念イベント

SPR5 2rdシングル発売記念&デビュー1周年記念イベントの開催が決定しました!

SPR5 2rdシングル発売記念&デビュー1周年記念イベント

開催日時

2019年5月3日(金)13:00ライブスタート

■イベント内容

ミニライブ & ブロマイドお渡し会

■スケジュール

2019年5月3日(金)
1回目
13:00-13:30 ミニライブ
13:30-14:30 お渡し会

2回目
15:30-16:00 ミニライブ
16:00-17:00 お渡し会

場所

東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

■イベント対象CD

2019年4月24日発売 SPR5 2rdシングル「With Your Breath」
初回限定盤(CD + DVD) PCCG-01769 / 1,800円+税
通常盤(CD only) PCCG-70450 / 1,250円+税

■CD販売について

イベント当日、会場にて対象CDの販売をおこないます。
○販売場所: メリーゴーランド前 特設CD販売カウンター
○販売時間:12:00~

※販売開始時間は、都合により予告なく変更する場合がございます。
※ご購入時に、代金の全額をお支払いいただきます。
お支払いは現金又はクレジットカードのご利用が可能です。クレジットカードでの決済はご一括払いのみ、お控えの発行はできません。各種ポイントカード、駐車場サービスは対象外となります。
※1会計あたりの予約購入枚数上限を設定させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※時間の関係で販売を終了させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※一般販売で外付特典がある場合でも、イベント会場でのご購入につきましては対象外となります。あらかじめご了承ください。
※ご購入いただいたCDのご返品はお受けできません。商品の不良があった場合、返金ではなく良品との交換になります。

■イベント参加方法

ミニライブは観覧フリーですので、どなたでもご覧いただけます。ただし、ステージ前方に設ける優先観覧エリアでのご観覧には「優先観覧エリア入場整理券」が必要です。
イベント当日、会場にて、2rdシングル(初回盤・通常どちらでも)を1枚ご購入いただきました方に、「優先観覧エリア入場整理券」1枚と「お渡し会参加券」を差し上げます。
※「優先観覧エリア入場整理券」および各種参加券は、当イベント開催日時のみ有効です。また、数に限りがございます。予定枚数に達し次第配付終了とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
※「優先観覧エリア入場整理券」のお渡しは、ご購入枚数にかかわらずお1人様各部1枚のみとさせていただきます。(複数枚のご購入の場合は両部1枚ずつのお渡しが可能です。)整理番号は、お渡し順ではなくランダムでの配付となります。再集合時間よりご整列の上、「優先観覧エリア入場整理券」の整理番号順にご入場いただきます。再集合時間および場所は「優先観覧エリア入場整理券」に記載されておりますので、必ずご確認ください。
※中学生以上のお客様は、優先観覧エリアにご入場の際に「優先観覧エリア入場整理券」が必要となります。小学生以下のお客様は、優先観覧エリアに入場されるお客様に同伴の場合に限り整理券なしでもご入場いただけます。
※優先観覧エリア内には、女性および小学生以下のお客様のみご利用いただける「女性限定エリア」を設けております。あらかじめご了承ください。スペースに余裕がある場合のみ、「優先観覧エリア入場整理券」をお持ちでない方もご案内いたします。

■特典会参加方法

・「特典会参加券 1回目」と「特典会参加券 2回目」がございます。CD購入時にどちらかお選びください。
・「特典会参加券 1回目」、もしくは「特典会参加券 2回目」1枚で、1名様が1回お渡し会にご参加いただけます。
・「特典会」は5人一斉でのお渡し会になります。
・「特典会」は1回目/2回目で別々のブロマイドを予定しております。
・ハイタッチや握手等、メンバーとのフィジカルな接触は禁止いたします。
・未就学児童もお渡し会参加のために規定の参加券が必要となります。事故防止のため、必ず保護者様の付き添いをお願いいたします。
・スケジュールの都合上、規定の参加券をお持ちの方がいらっしゃる場合でも終了させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・天候の状況により内容の変更の恐れがございます。

■注意事項

・会場周辺での深夜・早朝の泊り込みは禁止です。また、座り込みや集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので、禁止いたします。場合によってはイベントが中止となります。
・手荷物、レジャーシート、その他を使用しての場所取りは禁止です。発見次第、スタッフおよび警備により撤去させていただく場合がございます。なお、撤去した物、および放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
・脚立や台を使用しての観覧は禁止いたします。
・雨天の場合、荒天でない限り実施予定ですが、イベント中は安全面からも傘の使用はご遠慮いただき、レインコート等の使用をお願いいたします。
・諸事情によりイベントを中止、または内容を変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・天候状況により中止・変更がございます。
・いかなる理由があろうと各種イベント参加券・整理券の再発行はいたしません。
・参加券・整理券の売買は固く禁止いたします。
・参加券・整理券の偽造・複製等は犯罪です。それらの行為を発見した場合は警察に通報いたします。
・撮影機器、録音・録画機器・携帯・スマートフォン・携帯ゲーム機による記録行為は一切禁止といたします。
・改造サイリウム(長モノ・閃ブレード・過度に発光するものなど)の使用は禁止とさせていただきます
・長さ30センチ以上のサイリウム、ペンライト、誘導灯およびそれに準じるもの、レーザーポインターの使用は使用禁止です。
・ペンライトやサイリウムなどを大きく振り回して他の方へ過度に迷惑をかける行為は禁止とさせていただきます。周りの方へのご配慮をお願いいたします。
・MIXなどで過度に大きな声を張り上げる、音を鳴らすなどイベントのトークや歌唱などの妨げとなる行為、ステージに向かって駆け出す、前に押し寄せる、通路をふさぐ、人を肩に担ぐ・担がれるなどの危険行為は禁止となります。周りの方へのご配慮をお願いいたします。
・メンバー・スタッフ・他のお客様への誹謗中傷、モラルに反する発言や行動は禁止いたします。
・その他、他のお客様へのご迷惑となる一切の行為を禁じます。
・体調管理は各自でお願いいたします。また会場内での事故や怪我・病気について、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いかねます。

以上の注意事項を守っていただけないお客様、係員の指示に従っていただけないお客様は、会場よりご退場いただきます。

会場にいらしたお客様皆様がイベントを楽しめるよう、ファンの皆様同士でルールとマナーの厳守をお願いいたします。

【イベントに関するお問い合わせ】

+++ご注意+++
・お問い合わせの際には、必ずお名前、お電話番号の記載をお願いいたします。
・イベントタイトル名・お日にちをお忘れなく記載願います。
+++++++++++++++++
ポニーキャニオン
営業時間:平日10:00~13:00/14:00~17:00(土日祝・会社の指定日除く)
受付は24時間可能ですが、ご返信につきましては営業時間内となります。
イベント問い合わせ専用メール  inquiry@ponymail.jp
※イベント当日・前日のお問い合わせにはお答えできない場合がございます。
※上記お問い合わせ先以外、特に会場への直接のお問い合わせはご遠慮願います。