News

5月のSPR5のおはなし。

こんにちは!ユア役の園山ひかりです。

 

今回は、5月のSPR5について書きます!

 

 

 

 

まずは、5月3日のWYB発売記念&デビュー1周年記念イベント@ラクーアガーデンステージ!

 

 

 

お天気も良くって、もう最高のいちにちでした!

われらがリアルデビューしてからちょうど1年経ったあの日。

この1年間のことをたくさん考えながら、みんなの笑顔をみていたよ。

 

 

 

 

ステージからの景色。

われらがこの景色を見られたのは、いつも見守ってくれているしゅぷりーまーのみんなのおかげです。本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

5月26日には消滅都市シリーズ 5th Anniversary Partyに参加させていただきました。

 

ちょうど1年前と同じステージに立って披露した「インコンプリートノーツ」には、たくさんの想いを込めました!

曲のラストの方で5人が向き合って中心に指を合わせるところがあるんだけど、そこではいつも以上に強い眼差しで見つめあっていました。

どの部分かわかるかな〜??

 

そして、テレビアニメ「消滅都市」のED「With Your Breath」はみんなと一緒に盛りあがることができて、本当に幸せな時間でした。

 

 

 

 

そしてこの日は、R4GさんとのコラボTシャツを着させていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コラボグッズは他にもあるので、ぜひぜひチェックしてくださいね〜

 

 

 

 

 

さてさて。

こうして振り返ると、とっても充実した5月でした!

つぎは7月6日の「Supreme LIVE」ですねっ!

絶賛準備中ですよ〜みんなに会えるのをたのしみにしています!

 

 

 

 

 

 

おそのでした〜〜