News

SPR5 6月9日イベント詳細決定!

【イベントタイトル】

SPR5 Meeting Vol.1

【イベント日時】
2018年6月9日(土)16時00分~(開場 15時30分~)
※CD予約開始 15時00分~

【イベント会場】
ポニーキャニオン 1 Fイベントスペース
(〒105-8487 東京都港区虎ノ門2-5-10)

【イベント内容】
トーク&ミニライブ/特典お渡し会

【イベント参加方法】
◯トーク&ミニライブ
観覧フリーになります。開場時間(15時30分〜)より順次お入りできます。

◯特典お渡し会
下記対象商品を会場で予約をされた方にSPR5の特典お渡し会の参加券を1枚お渡しいたします。お渡し会は「トーク&ミニライブ」終了後に行われます。

※「お渡し会」は券1枚で全員から特典をお渡しいたします。
※「お渡し会参加券」は数に限りがございます。予定枚数が無くなり次第、当該券は配付終了となりますのでご了承ください。

【注意事項】
■未就学児はイベント参加できません。ご了承ください。
■会場には限りがございます。人数が一杯になった場合は入場できません。ご了承ください。
■ミニライブ中、連続してのジャンプ・モッシュ・ダイブ・リフト等の行為は禁止いたします。
■危険行為や危険物の持ち込み、他のお客様のご迷惑や観覧の妨げとなる行為は禁止いたします。
■メンバー・スタッフ・他のお客様への誹謗中傷、モラルに反する発言や行動は禁止いたします。
■深夜・早朝からの待機、会場周辺での座り込みや場所取りは禁止いたします。
■写真撮影・録音・録画は禁止いたします。それらの行為を発見した場合、即時データを削除させていただきます。
■手荷物や貴重品の管理は各自でお願いいたします。会場内での紛失・盗難について、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いかねます。
■体調管理は各自でお願いいたします。また会場内での事故や怪我・病気について、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いかねます。
■会場内および会場周辺は禁煙です。
■酒類の持ち込みおよび酒気帯びでの特典会への参加は禁止いたします。
■諸事情によりイベントを中止、または内容を変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
■いかなる理由があろうとお渡し会参加券の再発行はいたしません。
■お渡し会参加券の偽造・複製等は犯罪です。それらの行為を発見した場合は警察に通報いたします。
■スタッフがお客様の身体や手荷物等に触れて誘導させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
■メンバーにプレゼントを直接手渡しすることはできません。プレゼントはスタッフまたはプレゼントボックスにお預けください。
■イベントにご参加されるにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様のご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
■イベントの安全な運営のため、当日はスタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

以上の注意事項を守っていただけない場合、スタッフの指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りし、会場より退場いただく可能性がございます。

また、イベントが中断・中止となる可能性がございます。イベントはお客様のご理解とご協力なしでは成立しません。皆様にお楽しみいただけるイベントにするため、ルールとマナーを必ずお守りくださいますよう、ご理解とご協力をお願いいたします。